ケーブルプラスSTB-2でのTELASA視聴時に発生しておりました不具合につきまして、TELASAアプリのアップデートにより復旧されます。対象のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

改修したTELASAアプリは自動アップデートされますので、設定→アプリ→アプリをすべて表示→TELASAを開き、バージョンが「バージョン2.0.42-master」になっていることをご確認ください。
※最新バージョンになっていない場合は、リモコンのホームボタンを押下後、設定→ユーザー設定→アプリアップデートメニューより、アプリケーションの更新をお願いします。

不具合発生条件

・Android TV OSバージョンが11(004.097.000ファーム)の場合。
・TELASAでシリーズ作品視聴時に、自動次話再生により次話へ移ったとき。

発生事象

①TELASAの視聴不可
「再生中に問題が発生しました。再度お試しください。(0x00050002)」のエラーメッセージが表示される。

上記①発生後に以下②~④の事象が発生。
②テレビを視聴しようとすると「このチャンネルはご覧いただけません EF01」(放送)のエラーメッセージが表示され、放送視聴不可となる。
③録画番組を再生しようとすると「操作または実行処理でエラーが発生しました。しばらくしてから 再度お試しください」のエラーメッセージが表示され、再生不可となる。
④ホームネットワークから録画番組を再生しようとすると「エラーが発生しました(703)」のエラーメッセージが表示され、再生不可となる。