平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、一部システムの誤作動により、弊社が提供しておりますケーブルプラスSTB-2におきまして、以下の不具合が発生いたしました。

・NETFLIXを視聴中に画面が静止する。
・録画予約が失敗する。

現在、システムの調整を行い、不具合は解消されております。

ご利用のお客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
今後、再発防止に万全を期すとともに、お客様への一層のサービス向上に取り組んでまいります。

当社ウェブサイトでは、サイトの利便性向上のため、Cookie(クッキー)を使用しています。Cookieに関する内容や設定については、「Cookie(クッキー)ポリシー」をご覧ください。当社ウェブサイトをご利用いただくには、「同意する」をクリックしてください。

同意する