新型コロナウイルス感染拡大防止の「緊急事態宣言」が発出されたことに伴い、弊社では感染拡大の抑制と、お客様、弊社・取引企業従業員の健康・安全を考慮し、下記のとおりお客様対応につきまして一部自粛させていただきます。
なお、今後の感染拡大の動向を踏まえ、更なる体制の変更を行う場合がございます。その際は改めてお知らせします。
お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
記
窓口業務
本社・志摩センター 窓口業務時間
(現在)月~土(祝日除く)9:00~18:00
↓
(変更)月~金(祝日除く)9:00~18:00
当面の間、本社・志摩センターの土曜日の窓口業務を休止させていただきます。
※ご来社は極力ご遠慮願います。
※従業員はマスク着用、飛散防止パネル越しで対応させていただきます。
電話受付
通常通り。月~金(祝日除く)9:00~18:00
※時間帯によっては、お電話が繋がりにくくなる場合がございます。
お客様宅工事
◆新規、光サービス変更などのお客様宅工事
当面の間、差し控えさせていただきます。
工事日のご予約をいただいておりますお客様につきましては、弊社より順次延期のご連絡をさせていただきます。
◆機器故障、不具合対応工事
お客様とご相談のうえで対応させていただきます。
緊急性が低いと判断した場合は後日対応とさせていただきます。
営業活動
当面の間、休止させていただきます。
コミュニティチャンネル取材
当面の間、自粛させていただきます。