

汗と笑いのスポーツバラエティ「すぽぉつでござる!」なんと志摩に忍者が出現?!
志摩エリアでスポーツを頑張る人たちを忍法を封印して、手裏剣も使わず体当たりリポートしていきます!!
忍者のプライドをかけ、さまざまなスポーツにチャレンジ!さて通用するのか・・・ お楽しみに!



7月放送分
大王バレーボールスポーツ少年団
来年のパリオリンピックに向けて、その予選大会となる「ワールドカップバレー2023」が、今年9月に日本で開催されます。そこで今回は、明るく楽しくバレーボールに取り組む【大王バレーボールスポーツ少年団】に、中年忍者のヤスがお邪魔しました!メンバーに教えてもらいながら、サーブ・トス・レシーブなどの基本からゲーム形式での練習まで。和気あいあいとしたチームの雰囲気と、必死にボールに食らいつくヤスの奮闘ぶりをぜひご覧下さい。


