平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ケーブルスマホDプランをお使いのお客様で、NTTドコモ社から提供された一部のSIMカードに製造工程の不備があり、今後通信ができなくなる可能性があることがわかりました。
該当SIMカードのすべてにおいて事象が発生する状況ではありませんが、お客様に安心してご利用いただくため、該当SIMカードをお使いのお客様を対象に正常品への交換をさせていただきます。(無償)
対象のお客様には、準備が整い次第お知らせいたします。
お客様には、ご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
対象SIMカード
44枚
※SIMカードの製造番号が「GD06」から始まるものの一部
お客様対応
該当のお客様へお電話または案内文書を郵送させていただきます。
SIMカードの交換は、お手数をおかけいたしますが、弊社へご連絡の上、ご来店いただきますようお願いいたします。
交換費用は無償です。(交換作業:30分~60分程度)
交換期間
2024年12月27日(金)迄
※ご都合が合わない場合はご連絡ください。
本件に関するお問い合わせ先
松阪ケーブルテレビ・ステーション株式会社
電話:0120-378-990
受付時間:月~金曜日(祝日除く)午前9:00~午後5:30