平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社経由でのNetflixサービスの提供につきまして、2025年3月31日(月)をもって終了させていただくことになりました。これに伴い、弊社経由でのNetflixサービスの新規申込受付は、2025年2月13日(木)までとさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、ご利用中のお客様におかれましては、今後のサービス利用に関する手続きについて以下をご確認いただきますようお願いいたします。

Netflixサービスの取扱い終了について

弊社経由での新規申込受付終了日

2025年2月13日(木)

弊社経由でのサービス提供終了日

2025年3月31日(月)

対象プラン

Netflix全プラン(ベーシック、スタンダード、プレミアム)

弊社経由でNetflixサービスをご利用中のお客様へ

今後のサービス利用に関する手続きについて

(1)4月以降の利用継続を希望される場合

①過去に、Netflix社との直接契約でサービスを利用された事があるお客様
Netflix社との直接契約へ自動移行されますので、お手続きは不要です。
4月以降の利用料のお支払いは、過去の契約でご登録されたクレジットカードへの請求となります。

※ご登録のクレジットカードが使用ができない等の場合は、4月以降にNetflix社からご案内メールが配信されますので、お手続きをお願いいたします。

②過去に、Netflix社との直接契約でサービスを利用されたことがないお客様
Netflix社から配信される「支払設定メール」の案内に従い、4月以降の利用料のお支払い方法を設定してください。
メールは、お客様の契約終了日の7日前と1日前に配信されますので、いずれかのメールで支払い設定を行ってください。
なお、支払設定を行わなかった場合、お客様の契約終了日から起算して8日目に解約扱いとなります。

※支払設定メール配信時期(例)
 4月1日が契約終了日のお客様:3月25日(7日前)、3月31日(1日前)
 4月2日が契約終了日のお客様:3月26日(7日前)、4月1日(1日前)

※お支払い方法の設定は、必ずNetflix社からのメールに従い行ってください。
※Netflix社からのメール受信後、4月以降のご契約・お支払いに関するお問い合わせ先は、Netfilx ホームページhttps://help.netflix.com/jaとなります。

(2)4月以降の利用継続を希望されない場合
Netflixサービスの解約手続きを行いますので、2025年3月25日(火)までにお電話で弊社へご連絡をお願いいたします。

松阪ケーブルテレビ・ステーション株式会社
電話:0120-378-990
受付時間:月~金曜日(祝日除く)午前9:00~午後5:30

よくあるご質問

Netflix社との直接契約は、口座振替に対応していますか?

口座振替には対応しておりません。

プラン変更はいつまで可能ですか?

弊社経由でのご契約では、2025年3月31日(月)まで可能です。

2025年4月以降、問い合わせ先はどうなりますか?

4月以降、Netflixのご契約・お支払い等に関するお問い合わせ先は、以下となります。
Netfilx ホームページhttps://help.netflix.com/ja

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