平素は松阪ケーブルテレビをご利用頂き誠に有難うございます。
2016年12月6日頃より、Windows10のパソコンでインターネットに接続できないという
お問い合わせを多数頂いております。
本症状は、ご利用中のパソコンを再起動して頂く事で症状が改善する可能性がございます。
同様の症状が発生した際には、以下の手順でパソコンの再起動をお試し頂くよう、
お願いいたします。
———————————————————————————————————————————————————————————————————————
【再起動手順】
手順1.タスクバーの「スタート」ボタンをクリック
手順2.スタートメニューより、「電源」をクリック
手順3.「再起動」をクリック
———————————————————————————————————————————————————————————————————————
再起動を行っても症状が改善しない場合は以下の手順でパソコンの完全シャットダウンを
お試し頂くよう、お願いいたします。
———————————————————————————————————————————————————————————————————————
【完全シャットダウン手順】
手順1.タスクバーの「スタート」ボタンをクリック
手順2.スタートメニューより、「電源」をクリック
手順3.キーボードのShiftキーを押しながら、「シャットダウン」をクリック
手順4.「PCの電源を切る」をクリック
手順5.パソコンを起動する
———————————————————————————————————————————————————————————————————————
なお、再起動及び、完全シャットダウンでも症状が改善しない場合は弊社までご連絡下さい。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。